忍者ブログ
TOPへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

milk.gif近所のコンビニに入荷してましたので買ってみました。
噂の「MILKシーフードヌードル

これは非常に有名な「シーフードヌードル」のカップラーメンに、お湯の代わりに牛乳を入れるとンマ〜イ!(トキワ荘風)という噂を商品化してしまったものです。

今まで実際に牛乳を入れるのはためらわれたのですが、興味はあったものです。
商品化するくらいだから、そこそこ食べられる状態なんだろうと買ってみました。

味はと言うと…ん〜、意外と大きい変化は感じなかったです(^ω^;)
強いて言うとクリーミー?

修学旅行で北海道に行った時、ススキノで「牛乳ラーメン」というのを食べた事があります。
かなり旨かったので、そんな感じかなとも思ったんですが。

勇気があれば牛乳バージョンも食べてみようかと思いますw(^ω^;)

そういえば、トキワ荘つながりの話ですが、「ジャンプスクエア」をようやく読むことが出来ました。
まぁ雑誌の内容に関しては、取り立てて特に言うことはありません。ただ一番注目していたのが、藤子不二雄A先生の漫画

内容は、今のA先生の日常を描いているんですが、まんが道ファンとしては面白かったです。
あれだけ元気なら「愛…しりそめし頃に…」も完結していただけそうなのが良かったですよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おはようございます☆
「ンマ〜イ!」にとても反応してしまう“まんが道”大好きの私は、当然「ジャンプスクエア」の藤子不二雄A先生のコラム漫画を読みましたw
大満足です☆
あのコラム漫画もコミック化してくれるんですかね? でも、月刊でしかもページ数が少ないのでかなり年月がかかりそうですね(^^ゞ
やな URL 2007/11/26(Mon)05:02:46 編集
» やなさん>
さすが藤子フリークのやなさん!W
A先生の漫画、もう拝見されましたか。
実は立ち読みしながら同じ事を考えていました。
「これはコミック化されるんだろうか?」W
コミックが出たら、もちろん買いますけど、それが叶わない時マズイなと。
でも数ページのために「JS」を買うのも何ですし…困ったものです(^ω^;)
2007/11/26 07:19
» 移転されたのですね~
移転完了おめでとうです。
って言うか、お久しです(^-^;)

これからも遊びに来ますので、仲良くしてくださいね~(人´∀`)
けん吉 2007/11/28(Wed)00:22:54 編集
» けん吉さん>
おお〜!こちらこそ、ごぶさたしておりましたっ(^ω^)ノ
楽天ブログはブログパーツ等が使えなかったので、より自由度を求めて移転いたしましたw
わざわざお越し頂き有り難うございますw
今後とも変わらず気軽にお越し下さいませ〜!
よろしくお願いいたしますw
m(_ _)m
2007/11/28 02:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/26 クロエネン]
[09/26 クロエネン]
[05/03 クロエネン]
[05/01 えりあん]
[10/09 やな]
★ LINK ★
★KENZYのモンハン生活★
↑ワタクシKENZYの
モンハンONLYページです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★yanajunのイラスト・まんが道★

↑お仕事を手伝って頂いている
「やなさん」のブログです
芸能人似顔絵は最高の出来ですよ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★Modeling Factory えり庵★

ワンフェスにて、登場武器等を
制作販売されておられます
当然、モンハン仲間ですw
作品展示は→コチラ!
バナー


★当ページはリンクフリーですが
ひとことコメントで報告して 下さると喜びます。なくてもOKです(^^
<注意>
このブログにUPされているイラストの無断使用・無断掲載・転用転載は禁じさせて頂きます。
メール
ご用のある方は コチラ
<注>個人的なご要望にはお応えしかねます。 ご了承くださいませ。
イラストバナー

★イラストギャラリー★


オススメ★アイテム
バーコード

Copyright © [KENZYの大死一番!] All rights reserved.
忍者ブログ
Powerd by: [PR]