忍者ブログ
TOPへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ファミ通Wave DVD」にて、ストリートファイター4の「春麗VSクリムゾン・ヴァイパー」編を見ました。

 いいっすね!春麗!カッコいいっすw
 相変わらずの肉付きといいますか、ナイスです。

対する新キャラ「クリムゾン・ヴァイパー」ですが… ん〜、どう見てもKOFのキャラなんですよね〜…
オシャレすぎるし、エロくない…(-ω-)
髪型もなんだか…

 個人的意見ですが「バイオ3のジル」「ディノクライシスのレジーナ」「スターグラディエイターのジューン」などなど…(まぁ使い古された用語ではありますが)エロカッコイイのがカプコンの女性キャラの魅力であって、SEXYカッコイイではないと思うんですよね…

「デビルメイクライ」もトリッシュは良かったんですが、2の女性キャラがイマイチ。
今回の4はグロリアがカプコンぽくて良い感じですw

他の新キャラ男2人も…イマイチ。 レギュラーを食うほどの魅力がありません。

ただの回顧主義なんですかねぇ…(-ω-;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (*^_^*)
やはりkenzyさんは、肉付きの表現が特に素晴らしいです!!
私も回顧主義なのかどうか分かりませんが、以前の方が良かったと思うことがあります。私の場合はそれがドラマだったり、音楽だったりするんですけどねw
その時代の自分が多感だったからなのか、それともすべてが出尽くした現在の状況に刺激を感じないからなのか、判断に迷うところではあります(^^ゞ
やな URL 2008/03/18(Tue)23:22:49 編集
» やなさん>
肉感的なのはワタクシのテーマなので、嬉しいですねw
とりわけ春麗は太ももが描ければ言うことないですw

悪く言えば「回顧主義」良く言えば「古きを訪ね新しきを知る」なのでしょうね〜。
そこにポジティヴな考え方がなければ、やはり「回顧主義」なんでしょうね〜。

自分はどうかしら?(^ω^;)
2008/03/19 09:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 クロエネン]
[09/26 クロエネン]
[05/03 クロエネン]
[05/01 えりあん]
[10/09 やな]
★ LINK ★
★KENZYのモンハン生活★
↑ワタクシKENZYの
モンハンONLYページです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★yanajunのイラスト・まんが道★

↑お仕事を手伝って頂いている
「やなさん」のブログです
芸能人似顔絵は最高の出来ですよ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★Modeling Factory えり庵★

ワンフェスにて、登場武器等を
制作販売されておられます
当然、モンハン仲間ですw
作品展示は→コチラ!
バナー


★当ページはリンクフリーですが
ひとことコメントで報告して 下さると喜びます。なくてもOKです(^^
<注意>
このブログにUPされているイラストの無断使用・無断掲載・転用転載は禁じさせて頂きます。
メール
ご用のある方は コチラ
<注>個人的なご要望にはお応えしかねます。 ご了承くださいませ。
イラストバナー

★イラストギャラリー★


オススメ★アイテム
バーコード

Copyright © [KENZYの大死一番!] All rights reserved.
忍者ブログ
Powerd by: [PR]