忍者ブログ
TOPへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



永遠の格ゲーヒロイン!!
春麗さんですw

個人的にはスト3の春麗が太ももが凄くて好きですw
それだけのために当時ドリキャス版のスト3買いましたw

「ストリートファイター4」!

ちょびちょびと情報が出てきますねぇ〜

あの凄まじく格好いいトレーラーを見てから、一発で期待が高まって参りました。
とはいえ、ワタクシはゲーセン通いを止めて久しいので、コンシューマー移植を気長に待つわけなのですが。

先週のファミ通での開発者・小野氏のインタビューを読んで、非常に分かっておられる方だなぁと思いました。

初心に還るは誰しも口にすれど、大人の事情や結果への恐怖心でなかなか成就しないもの。

スト4には頑張って欲しいものです。

しかしゲーム本編も、あのプロモ映像のマンマの濃さ(笑)で仕上げてくるとはw

プレイ動画<YouTube>

キャラクターもスト2の方々が出そうなんですが、この流れで行くと春麗さんが濃い顔になりそうで、ちょと怖いすw
太ももはスト3なんですが、顔で言えばスーパースト2の春麗のキャラ選択顔が一番好きなんですけどねw
PR
いいっすよ。
PS2で発売された「Gジェネレーション・スピリッツ」の主題歌で森口博子さんの歌う「もうひとつの未来~starry spirits~」。

森口さんといえば、zガンダム・F91と宇宙世紀を歌って来た方ですが、基本ガンダムとしてのハズレがない名曲を歌われています。

ゲームとはいえ、久々のガンダム系作品の主題歌ですが…

何で今まで放っておいたのよ!!!


という位、素晴らしい出来。
2年ぶりのシングルだそうですが、ちゃんとそれまで歌声を維持していた影の努力を感じます。

女性ボーカルでのガンダム主題歌というのは、散っていった数多の戦士たちの魂を全てその胸に抱える事のできるほどの大きな母性を感じないと、と個人的には思っています。
それが充分表現できている歌声かと。

昨今、安易な有名アーティストの乱用で死んでしまっているアニメーションオープニングですが、主題歌というのは「作品の為に作られるもの」である事をもう一度考えるべきなのではないでしょうか?

森口さんには、もう一度ガンダムアニメシリーズの主題歌を歌って欲しいですね(^ω^)



SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ オープニング
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 クロエネン]
[09/26 クロエネン]
[05/03 クロエネン]
[05/01 えりあん]
[10/09 やな]
★ LINK ★
★KENZYのモンハン生活★
↑ワタクシKENZYの
モンハンONLYページです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★yanajunのイラスト・まんが道★

↑お仕事を手伝って頂いている
「やなさん」のブログです
芸能人似顔絵は最高の出来ですよ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★Modeling Factory えり庵★

ワンフェスにて、登場武器等を
制作販売されておられます
当然、モンハン仲間ですw
作品展示は→コチラ!
バナー


★当ページはリンクフリーですが
ひとことコメントで報告して 下さると喜びます。なくてもOKです(^^
<注意>
このブログにUPされているイラストの無断使用・無断掲載・転用転載は禁じさせて頂きます。
メール
ご用のある方は コチラ
<注>個人的なご要望にはお応えしかねます。 ご了承くださいませ。
イラストバナー

★イラストギャラリー★


オススメ★アイテム
バーコード

Copyright © [KENZYの大死一番!] All rights reserved.
忍者ブログ
Powerd by: [PR]