忍者ブログ
TOPへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ironman

何か個人ブログを移行しようとしてますが、準備が出来ないので暫定的にこちらで続行w

ホットトイズの「アイアンマン・マーク3」を入手!!w
「マーク2」と並べるとサイコーにカッコええですw

「バトルダメージver.」も、もちろん購入済みw

さ〜、これから「ウォーマシン」や「マーク4」も出ますし、楽しみ!!

あ、アークリアクターのレプリカも買っちまいましたwテヘw

PR




久々の更新(^ω^;)

気まぐれにチミチミ更新していきますw

最近発売されたカロリーメイトのメープル味。

こいつがかなりンマーイ!(まんが道風)

仕事で追い込まれるとマトモに食事する時間がなくなるのですが、そう言うときに良くカロリーメイトを食べることにしています。

チーズ・フルーツ・チョコレート味に少々飽き気味だったので良い感じw ポテトも美味しかったんだけどね〜(^ω^;)

またでないかな?
角田信朗師範の「よっしゃあ漢唄」がぶっ倒れるほどカッコ良い!w

パチスロ(?)「CR・花の慶次」のイメージソングなんですが、「花の慶次」といえば「漢(おとこ)」という言葉を生んだ名作w

いやぁ、これほどこの作品に合っている歌はないでしょうw
愚直なまでに漢を唄った、まさに原哲夫ワールド!
しかも師範、恐ろしいほどの美声w

ちょっと疲れているときに聞くとメチャメチャ元気でますw

カラオケでも盛り上がりそうw





DSがお逝きになりました(TωT

以前からヒビの入っていた部分がありながら使っていたのですが、パタン!と閉めた瞬間、このたび見事にモゲました(TωT

良くある破損のようですがショック…

でもちゃんと動くんですよね〜w

なので…



ビニールテープにて気合いの
修復w

せっかく「有野の挑戦状」のラリーキングSPの挑戦をクリアしたので、今更辞めるわけにいきませんw

でもこれでは恥ずかしくて持ち運びはできないし、なによりスリープが使えません!!

ん〜、そろそろ観念してDSi買うか…(>ω<;



こちらはお久しぶり(^ω^;)

久しぶりすぎて投稿方法などまったく憶えておらず大変苦労しましたw

スト4に無事キャミィ入りましたね〜
2Pカラー?的なコスもかなり良く、良い感じになりそうですw

あとはPS3とXBOX360がないのが悩みw
PC版はどうなっているのやら?
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 クロエネン]
[09/26 クロエネン]
[05/03 クロエネン]
[05/01 えりあん]
[10/09 やな]
★ LINK ★
★KENZYのモンハン生活★
↑ワタクシKENZYの
モンハンONLYページです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★yanajunのイラスト・まんが道★

↑お仕事を手伝って頂いている
「やなさん」のブログです
芸能人似顔絵は最高の出来ですよ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★Modeling Factory えり庵★

ワンフェスにて、登場武器等を
制作販売されておられます
当然、モンハン仲間ですw
作品展示は→コチラ!
バナー


★当ページはリンクフリーですが
ひとことコメントで報告して 下さると喜びます。なくてもOKです(^^
<注意>
このブログにUPされているイラストの無断使用・無断掲載・転用転載は禁じさせて頂きます。
メール
ご用のある方は コチラ
<注>個人的なご要望にはお応えしかねます。 ご了承くださいませ。
イラストバナー

★イラストギャラリー★


オススメ★アイテム
バーコード

Copyright © [KENZYの大死一番!] All rights reserved.
忍者ブログ
Powerd by: [PR]