忍者ブログ
TOPへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンブログで手一杯なので個人的なこちらは眠ってましたが、生きているのかどうなのかも分からないという状態はマズイので、そろそろこちらも適当に更新していきますw

で、最近買ったものといえばリボルテックの「プロテクトギア」。

カッコいいっすw

実は初めてリボルテックを買ったんですが、関節のチキチキがキモチイイ!!

出来も良いですし、ゼヒ、シリーズで出して欲しい一品!

タカラの1/6シリーズは出来が良いんですが…価格が高いんですよね(>ω<;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。

こちらの方ものぞかせて頂きました。
リボ・プロテクトギア、カッコ良いですよね~♪
私も買っていじってましたが、個体差かうちのはやたら手首のジョイントが硬くて付け替えが困難だったりします(涙)
実はブチさんのデザインが大好きで、以前からガレキやメディコムの1/6シリーズやら買ってました(笑)
リボでは一番好きな『ケルベロス』版を出して欲しいのですがプロテクトギアシリーズ、コレで打ち切りなのか話を聞かないのが残念ですね~。
次があるならボーナスパーツに、都々目紅一(千葉繁)フェイスが付くと嬉しいですね(笑)
昔出てたガレキには(たしか)有ったんですけどね。
クロエネン 2009/07/11(Sat)00:22:32 編集
» クロエネンさん>>
こんにちわ〜w
何か、こちらでお会いすると新鮮な感じですねw

リボ・プロテクトギア、良いですよね!
ウチのはどうだったかな?と手首ジョイントを見てみましたら、確かに硬いw

出渕さんのギアデザインは秀逸ですよねぇw
実はギアデザインのファンなので、作品はほとんど見てなかったりする不届き物です(^ω^;)
人狼は凄く好きなんですけどもw

しかし、ガレキのギアまで所持とは、クロエネンさん凄いですw
「ケルベロス」版のギアは「紅い眼鏡」版の電卓(w)もなくなり、かなり装甲服らしくなって良い感じw
ドラゴン製1/6ドールの「ケルベロス」(通常版)のギアはちゃんと目が光り、鬼カッコいいんですよね〜w

今タカラトミーが展開している1/6ケルベロス・サーガも、価格は高いですが追って行きたいと思いますw

しかし、おっしゃる通り、リボでの展開は終わりですかね〜(>ω<;
ギアはどれも好きなので、ケルベロスシリーズはモチロン、人狼版なども出して欲しいですw
2009/07/11 07:06
» 犬狼伝説版・リボ
こんにちは。

既にご存知かもしれませんが、
何気に読んでたコミック誌に気になる情報が。
『犬狼伝説 2020周年エディションBOX』
  7,350円 9月29日予約締め切り
十数年前、藤原カムイ氏が描かれたコミック
犬狼伝説のリマスター版が発売されるそうで、
そのセットでリボルテックが出るそうです。
犬狼伝説は『紅い眼鏡』の前、ケルベロスサーガの最初の話となるのかな?
リボは紅い~版の仕様変更になるので完全な新作では有りませんが(胸の形状、太腿部分が新規に、武器パーツ追加、肩に新規プリント等)
出てくれるだけで嬉しいですね(笑)
この他にも設定集等が付く様でチョッと買ってみようかな、と思ってます。
既にコミックの方は再販併せて二冊有ったりするのですが(笑)
これを機に、更なる新作出ると良いですね~。

ブチさんといえば、此方も十数年前に第一部終了後音沙汰の無かった『ルーンマスカー』がリマスター
版で連載再開され涙出そうになりました(嬉)
当時これ読みたさにドラゴンマガジン買ってましたが、昔から色んな意味で出渕さんのイラスト、特撮デザイン等には影響受けてました(照)
現在当時出た1巻が復刻再販されてますが(連載はこの続きから)出来れば未収録の分も何らかの形で単行本化して欲しいですね~。

あわわ、お目汚し長文スイマセン(汗



クロエネン 2009/09/13(Sun)12:26:04 編集
» 無題
あわわ、20周年の間違いですね(大恥)
クロエネン 2009/09/13(Sun)12:28:57 編集
» クロエネンさん>>
過疎化しているこちらのブログまで訪れていただき恐縮です(^ω^;)

リボルテック・プロテクトギア付きの犬狼本、いいですよね〜!
写真だけみましたが、胸の形状違いますねw
ん〜、これは買わねばですw
2個は…さすがに厳しいかな〜(>ω<;

ワタクシはカムイ版犬狼マンガを持ってませんので、楽しみですw
1/6のプロテクトギア・ドールシリーズも追っていますが、陸自ギア以降はどうなっているのでしょうか?(^ω^;)

「ルーンマスカー」は名前しか聞いたことがないのですが、今年再開されたんですね〜w
自分的には出渕さんといえば「ディードリット」が浮かびますw
有名ですけどもw

出渕さんはモビルスーツデザインもカッコ良かったですよねぇw
サザビーなんてもう、良すぎw

しかしクロエネンさんのパトス良いですねw
しっかり受け止めさせていただきましたw
2009/09/15 12:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 クロエネン]
[09/26 クロエネン]
[05/03 クロエネン]
[05/01 えりあん]
[10/09 やな]
★ LINK ★
★KENZYのモンハン生活★
↑ワタクシKENZYの
モンハンONLYページです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★yanajunのイラスト・まんが道★

↑お仕事を手伝って頂いている
「やなさん」のブログです
芸能人似顔絵は最高の出来ですよ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★Modeling Factory えり庵★

ワンフェスにて、登場武器等を
制作販売されておられます
当然、モンハン仲間ですw
作品展示は→コチラ!
バナー


★当ページはリンクフリーですが
ひとことコメントで報告して 下さると喜びます。なくてもOKです(^^
<注意>
このブログにUPされているイラストの無断使用・無断掲載・転用転載は禁じさせて頂きます。
メール
ご用のある方は コチラ
<注>個人的なご要望にはお応えしかねます。 ご了承くださいませ。
イラストバナー

★イラストギャラリー★


オススメ★アイテム
バーコード

Copyright © [KENZYの大死一番!] All rights reserved.
忍者ブログ
Powerd by: [PR]